くらし情報『山崎静代、'20年の目標はなんと結婚! 赤裸々トークで明かす「理想のオトコ」』

2020年2月16日 13:00

山崎静代、'20年の目標はなんと結婚! 赤裸々トークで明かす「理想のオトコ」

■今年の目標はズバリ「結婚」

しげる「もう、やだぁ~何ソレ(爆笑)。しずちゃんから夢のある『恋愛トーク』は出てこなそうネッところで、しずちゃんにとっての『舞台』の面白さって何なのかしら?」

しず「最初は嫌やった。芸人ってあまり稽古は好きじゃないイメージがあって。同じボケ言いたくないから本番にとっておくし、芸人が舞台出たらもし台詞飛んでも何とか補えるし。新喜劇とかって、あれ2、3回ぐらいしか練習してないんですよね。だから舞台は1か月ずっとやるから“嫌やな”って思ってて。何回かやらせてもらって繰り返していく中でいろいろなアプローチの仕方もあるんやってだんだん感じたりして」

しげる「そこから好きになっていったの?」

しず「たとえばお笑いって、お客さんにウケるのがいちばんなんですけど、けっこう舞台袖の他の芸人がどれだけ笑ってるかってのをすごい気にしてて。芸人にウケたいっていうか。どっちかっていうと“客席より芸人にウケたい”っていうか。芸人におもろない、って思われるのがいちばん嫌で」

しげる「なるほどね」

しず「そこはお芝居でも一緒で、私、昨年は古田新太さんと一緒に舞台やらせていただいたんですけど、“古田さんに笑ってもらうには”がいちばんになってて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.