くらし情報『鈴木京香『グランメゾン東京』直後に「テレ東」グルメドラマ主演で連投する事情』

2020年2月13日 04:00

鈴木京香『グランメゾン東京』直後に「テレ東」グルメドラマ主演で連投する事情

鈴木京香『グランメゾン東京』直後に「テレ東」グルメドラマ主演で連投する事情
『行列の女神〜らーめん才遊記〜』撮影中の鈴木京香。『グランメゾン』の撮影は12月下旬まで続いた。3週間ほどで今回のドラマがクランクイン
「これから本番行きま~す」

2月上旬、都内のとあるラーメン店でドラマの撮影が行われていた。

「4月からテレビ東京系のドラマBiz枠で放送される『行列の女神~らーめん才遊記~』というドラマのロケでした。鈴木京香さんがいて驚きましたよ。ラーメンを食べて感想を言うシーンを撮っていましたね」(近隣住民)

鈴木といえば、昨年の秋から年末にかけて放送された『グランメゾン東京』(TBS系)で、三ツ星を目指すフレンチシェフを熱演。今回のドラマでは、苦境に陥ったラーメン店を救う敏腕フードコンサルタントを演じる。

放送時期としては3か月間あいているものの、同ドラマは1月中旬からすでに撮影が始まっており、事実上の連投となる。そのため、彼女には悩みがあるようで──。

「京香さんは友人を呼んで手料理を振る舞ったり、弁当を作るのが好きな“料理女子”。食べることも好きなため、気を抜くと少しふくよかになってしまうそう。毎回、撮影が始まる前には食事制限など身体づくりをする期間を設けるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.