くらし情報『森星が憧れのドリカムツアーで“出禁処分”、原因になった話題の「宇宙人男」』

2020年2月12日 21:00

森星が憧れのドリカムツアーで“出禁処分”、原因になった話題の「宇宙人男」

森星が憧れのドリカムツアーで“出禁処分”、原因になった話題の「宇宙人男」
森星
森泉の妹で、モデルとして女性誌やCMでも活躍する森星(27)。ファッションデザイナー・森英恵を祖母に持つセレブでもある彼女が、ある“悲劇”に巻き込まれていたという。

「星ちゃん、今回の件では、かなり凹んでましたね。大好きな“超大物”を怒らせてしまいましたからね……」

そうレコード会社関係者は眉をひそめて言うのだが、その“超大物”っていったい誰?

「ドリカムの吉田美和さんと中村正人さんです」(前出・レコード会社関係者)

■憧れのドリカムでツレが大暴走

もともと、「ドリカムの大ファン」を公言している森。’15年にはドリカムのアルバム『DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム』のCMにも出演していたほど。’19年に開催されたドリカムの全国ツアーも、

「星ちゃんは“どうしても行きたい”と、レコード会社の知り合いに頼み込んでチケットを手配してもらったそう。すごく喜んで、大親友の男性を1人誘ってライブに行ったんです」(前出・レコード会社関係者)

ところが!事件はそのライブで起きていた。

「ライブ終わりに、その連れの男性と一緒にドリカムへ挨拶に行ったんですが、その男性がドリカムのいる楽屋の前で大声で騒いだり歌いだしたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.