くらし情報『東出昌大は許せないけれど、もし自分ごとなら? 夫に浮気された妻たちの“決断”』

2020年2月20日 12:00

東出昌大は許せないけれど、もし自分ごとなら? 夫に浮気された妻たちの“決断”

東出昌大は許せないけれど、もし自分ごとなら? 夫に浮気された妻たちの“決断”
(写真左から)東出昌大、杏。東出擁護は“男ばっかり”という意見も話題に。今回のアンケートの結果も……
2020年に発覚した、俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)との3年不倫。そのスタートが妻・杏(33)が双子育児中かつ第3子妊娠中であったこと、浮気を疑う妻に夫が「頭おかしいんじゃない?」と暴言を吐いたこと、唐田のにおわせインスタなど新たな燃料が投下されるたびに大炎上。

あとからスクープされた鈴木杏樹&喜多村緑郎の不倫問題は、役者が地味だったのか投下燃料が足りなかったのか、はたまた子どもがいなかったためか、ほどほどに鎮火しそうなのに、東出夫妻の話題はいまだにホット!

「離婚して新しい幸せを!」「子どものために復縁して」

すでに別居に踏み切った2人の未来を、親戚のオジちゃんオバちゃんなみに気にする人は多い。そんな既婚男女200人に「あなたならどうする!?」を聞いてみた!

■男女とも半数超が「絶対、離婚!」

さて、集計では女性64%、男性54%と半数以上が「離婚する」と回答。女性たちが「すぐ離婚する。妊娠中の不倫は最低!顔も見たくない」(38歳)、「別居のまま、子育てが一段落したら離婚」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.