くらし情報『〈SMAPアンケート〉ソロで活躍した第1位は「ネット戦略成功」の香取慎吾』

2020年2月21日 04:00

〈SMAPアンケート〉ソロで活躍した第1位は「ネット戦略成功」の香取慎吾

彼らのファンを同様にネットに取り込めたことが、アンケート結果につながったのではないでしょうか」

彼らがネット社会に広げた地図は正確だったようで。

■2位木村拓哉146票

「テレビで見る機会が多い。正月に2夜連続で放送したドラマ『教場』を見て、ドラマや映画で活躍しそうだと思った」(44歳男性/専門職)

「客観的に見ても、映画、地上波でのドラマやCM、ソロデビューやライブと4人に比べてバランスよく活躍できている」(51歳女性/事務・オフィス)

「ソロアルバムも爆売れで、さらにソロライブ。木村拓哉がキラキラ輝いてて、またキムタクブームになっている現実」(34歳女性/金融)

解散後も安定したテレビ出演に加えて、ソロデビューにCM出演も後押し。そして、

「娘のKoki,もモデルとして大活躍しているから」(29歳女性/派遣・契約社員)

「家庭をきちんと守り、そのうえで役者、歌手、多方面に実績を残してる」(52歳女性/公務員)

かつて全国の女性が悲鳴を上げた木村の結婚だが、今やよき夫、父親のイメージとしてプラスになっている。

■第3位中居正広122票

「解散前から自分の番組を持っていて、そのまま活躍できている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.