くらし情報『田中みな実がぶりっ子と闇キャラをさらけ出し築きあげた、究極の“女モテ”ポジション』

2020年2月25日 16:00

田中みな実がぶりっ子と闇キャラをさらけ出し築きあげた、究極の“女モテ”ポジション

田中みな実が人気だ。昨年12月に発売された写真集『Sincerely yours...』が異例の売り上げを示し、テレビなど各種メディアにも連日出演している。特に注目を集めているのが、その女性人気の高さ。“女性が嫌いな女子アナ”から“女性が好きな女子アナ”への転身。その背景には何があるのだろうか。

田中みな実がぶりっ子と闇キャラをさらけ出し築きあげた、究極の“女モテ”ポジション
田中みな実(’19年8月、ドラマ『奪い愛、夏』記者会見)
田中は身体づくりに余念がない。仕事に空き時間があれば、ジムに通い、エステに向かう。そんな姿を、彼女はメディアで繰り返し発信してきた。身体は日に日に鍛え上げられていき、近年ではしなやかな背筋を画面に見せるほどになっている。

また、果物を中心に食事には細心の注意を払う。水ひとつとっても、個人の見解に基づくこだわりを見せる。

「人間の体内のpH値って、7.4なんですよ。pH値があってるお水のほうが、身体に吸収されやすくて水分量も上がるので」(TBS系『サンデー・ジャポン』2019年7月7日)

もちろん、これらの言動はバラエティー番組でネタとして取り上げられ、ツッコミの対象にもなる。けれど、継続は力なり。彼女の堅実な取り組みを何度もテレビで見てきた視聴者は、写真集で披露した“美”が“努力”に裏づけられていることを、いつの間にか理解するほどになっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.