くらし情報『手越祐也がツアー直前に「自宅写真流出」スキャンダル! 気になる“処分”の行方』

2020年2月19日 06:30

手越祐也がツアー直前に「自宅写真流出」スキャンダル! 気になる“処分”の行方

手越祐也がツアー直前に「自宅写真流出」スキャンダル! 気になる“処分”の行方
手越祐也
今、とある「部屋の写真」がネット上を騒がせている。その部屋の主と目されているのが、ジャニーズきってのチャラ男・手越祐也だ。

2月14日ごろ、インスタグラムのストーリーズにアップされたと思しき動画をキャプチャしたその画像は瞬く間に「手越の家に行ったキャバ嬢がアップした」ものとしてSNSで拡散され、ファンによる特定作業が始まった。

“部屋のマット”、“『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング出演時のネームプレート”などが、過去に彼がテレビの企画で『お部屋公開』したときの映像と照らし合わされることに。なかには彼が好きだというサッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシとのツーショット写真が壁に飾れていたり、手越がかつてポーチを持っていた“そらジロー”のぬいぐるみなども発見された。

真相はわからないが、3月からはじまるNEWSのツアー直前ということもあり、このトピックは広く拡散されることとなった。

■滝沢秀明副社長の“鋭い眼光”

手越といえば、芸能人、一般人を問わず女性とのスキャンダルをコンスタントに報じられてきたわけだが、ベッド写真やキス写真などの決定的証拠を押さえられてきたにも関わらず、不問にされてきた“経緯”がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.