くらし情報『槇原敬之の逮捕はA氏の“復讐心”も引き金に? 「裏切られた愛」の結末』

2020年2月19日 19:30

槇原敬之の逮捕はA氏の“復讐心”も引き金に? 「裏切られた愛」の結末

槇原敬之の逮捕はA氏の“復讐心”も引き金に? 「裏切られた愛」の結末
槇原敬之
歌手の槇原敬之が2020年2月13日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。容疑は’18年3月に、自宅マンションで覚せい剤と危険薬物を所持していた、というものだ。’99年8月にも同じ容疑で逮捕され、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受けており、今回は2度目の逮捕。

昨年10月からデビュー30周年イヤーをスタートし、3月4日にはこれまで提供した楽曲をセルフカバーしたアルバムをリリース予定で、秋からは全国ツアーも控えている状況での逮捕に、関係者も動揺を隠せない。

■A氏から槇原敬之への“復讐”が果たされた?

2度の逮捕で注目されているのが、‘18年まで槇原容疑者の個人事務所の社長で、同棲相手だったA氏の存在だ。

「A氏は‘99年に槇原容疑者と一緒に逮捕され、それによって2人の関係も明らかになりました。当時、A氏が新宿のパブで働いているということで新宿2丁目界隈にはマスコミが押しかけ、なかにはA氏の実家まで割り出すところもありました。法廷でA氏は、“槇原さんとはもう会わない”と明言し、槇原容疑者も“もう連絡はとらない”と訣別したのに、その翌年には同棲生活をスタートさせていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.