くらし情報『中居正広「結婚はしない」と断言した“10年恋人”にみせていた最大級の愛情表現』

2020年2月23日 09:30

中居正広「結婚はしない」と断言した“10年恋人”にみせていた最大級の愛情表現

中居正広「結婚はしない」と断言した“10年恋人”にみせていた最大級の愛情表現
中居正広
ジャニーズ事務所を退所することを発表した中居正広、その記者会見は完璧であった。

まるでバラエティー番組かのように記者たちをまわし、誰も傷つけないスタンスで誠実な受け答えをしつつ、いちいちオチをつけて笑わせるーー。朝のワイドショーを見た限り、根掘り葉掘り聞き出だそうと息巻いていたはずの報道陣が、逆に“仕切られて”しまっている感さえあった。

2時間ぶっ続けで行われた質疑応答のなかには当然、SMAP関連のものも含まれており、先に事務所を退所した『新しい地図』の3人(稲垣、草なぎ、香取)との共演はあるのかという問いに対し、「共演するのは1%から99%の中にあるのは間違いない」とし、ソロで歌手をやることについては、「限りなくゼロに近い1%です。無理ですよ、歌はマジで無理です」と言及。

そして、気になるSMAPの再結成について聞かれたときもこう答えた。

「1%から99%の中にある。0ではないし、100%ないとは言えない。それはもちろん、1人でできることではないし、環境はみんなそれぞれになっていきますから。話をするにしろ、何回か重ねていかないとできないと思います。100%ありませんよ、ということはない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.