くらし情報『嵐・二宮和也、ファン気遣って指輪しない! ジャニーズの「結婚指輪事情」』

2020年2月28日 21:00

嵐・二宮和也、ファン気遣って指輪しない! ジャニーズの「結婚指輪事情」

嵐・二宮和也、ファン気遣って指輪しない! ジャニーズの「結婚指輪事情」
嵐の二宮和也
今年でグループの活動を休止する嵐。メンバーの二宮和也(36)には暗雲が立ち込めている。

「今年2月に発表された『週刊文春デジタル』の嫌いなジャニーズランキングで、木村拓哉さんに次ぐ2位にランクインしてしまったんです」(スポーツ紙記者)

■人気が急落しても出せない“新婚感”

人気が急落した背景には、昨年11月12日に元フリーアナウンサーのAさんと結婚したことがある。

「昨年は嵐がデビュー20周年を迎え、大事なイベントを多く抱えていた1年でした。そんなときに、結婚発表したことで、多くのファンから批判されましたね」(同・スポーツ紙記者)

そんな厳しい声がこたえたのか、最近の二宮は新婚ムードとはほど遠いという。

「SNSで写真を投稿する際、結婚している感じを出さないようにしているんです。嵐は昨年11月にSNSを始め、プライベートな写真も投稿していますが、そこで奥さんを連想させるような投稿をしないよう注意していますよ」(ワイドショー関係者)

なぜ、そこまで神経質になるのだろうか。

「ファンがSNSを細かくチェックするんですよ。2月8日にインスタグラムのストーリーで、二宮さんが持っているスマホケースを黒く塗りつぶした写真が投稿されたのですが、ファンは細かい部分からブランドがルイ・ヴィトンではないかと推測。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.