くらし情報『ソンジェが1年かけて“長髪”にした理由、「面白いことにも挑戦したくなった」』

2020年2月27日 11:00

ソンジェが1年かけて“長髪”にした理由、「面白いことにも挑戦したくなった」

ソンジェが1年かけて“長髪”にした理由、「面白いことにも挑戦したくなった」
ソンジェ撮影/吉岡竜紀
「僕、あまり楽しい人じゃないんです。趣味もないし、特技もない。昨日は久々の休みで、朝起きて、マッサージのお店まで散歩がてらに歩いて行って帰ってきたら1日が終わりました(笑)。3万歩ぐらい歩いたんですけどね」

以前よりずっと饒舌になった印象のSUPERNOVAのソンジェ。これまでグループで取材をすると、メンバーの話を静かに聞いている印象の強かった彼を変えたのは、昨年、初めて挑戦した日本の舞台『私のホストちゃん THE PREMIUM』に出演したことから。

「すごく感謝しています。この舞台を経験したことで、もっと日本が好きになったし、日本語も少しうまくなって、マインドが少し変わりました。今回、発表するアルバムもとても影響を受けています」

ニューアルバム『男の花道〜SUNGJE’S JAPANESE SONGBOOK〜』には、本人の強い希望で昭和から平成の日本のカバー曲を収録。タイトル曲でもあるオリジナルの『男の花道〜OTOKOBANA』のミュージックビデオは、これまでの彼からはあまり想像ができないコメディー要素が含まれた楽しい曲に仕上がっている。

■ビジュアルも変え、挑戦したくなった

「ずっと“カッコいい”音楽や姿を追ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.