くらし情報『バカリズム、スカート姿のOL役がハマりすぎて「男の服を着たら周りが“うわ”って」』

2020年2月28日 19:00

バカリズム、スカート姿のOL役がハマりすぎて「男の服を着たら周りが“うわ”って」

バカリズム、スカート姿のOL役がハマりすぎて「男の服を着たら周りが“うわ”って」
(写真上から)夏帆、バカリズム撮影/山田智絵
バカリズムが正体を隠し、OLになりきって、日々の出来事をこっそりと綴っていたブログ。「女ゴコロがわかりすぎている」「リアルすぎる」と話題騒然!そのブログが書籍化され、2017年にまさかのドラマ化。

しかもOLの主人公=私を演じたのは、バカリズム本人で、あまりの“違和感ゼロ”にまたもや世間に衝撃が走った。そして今回、なんと、映画化が決定!

■バカリズム、夏いちばんの思い出は

──連ドラから3年。久しぶりの再会でしたね?

バカリズム(以下、バ)「最初、ちょっとソワソワというか、照れがありましたね。ドラマから少し間があったので」

夏帆(以下、夏)「みんなモジモジと(笑)」

バ「夏休み明けの、なんだろう、あのこっぱずかしさみたいな(笑)」

夏「でも、始まってしまえば、すぐに元どおり。いつものOL5人組でした」

バ「長い空き時間にみんなでファミレスに行って、ダラダラとごはんを食べたのが休日っぽくてよかったな。あれが去年のいちばんの夏の思い出かもしれない」

夏「私も!カメラが回ってるときも、回ってないときも、みんな全然、変わらないんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.