くらし情報『西山茉希、シングルマザーになった今「ふたりの娘に求めること」』

2020年3月7日 11:00

西山茉希、シングルマザーになった今「ふたりの娘に求めること」

西山茉希、シングルマザーになった今「ふたりの娘に求めること」
西山茉希
ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューし、フジテレビ総合格闘技番組『SRS』の5代目レギュラーMC、バラエティ番組などでも活躍する西山茉希。’13年に大衆演劇スターと結婚するも’19年に離婚。現在はシングルマザーとしても奮闘する彼女が娘に抱く想いとは──?デビュー秘話から恋愛観、現在の生活についてまで語ってもらった。(以下、「」内は西山の発言)

* * *

西山茉希は’85年、新潟生まれ。芸能界デビューのきっかけはスカウトだが、そのシチュエーションはユニークだ。

「大学受験で上京する友達に、私は“卒業旅行”としてくっついて行ったんです。本当に、単なる思い出作りぐらいの気持ちで。でもそこで銀座駅の中で迷子になっちゃって(笑)。そこで私に声をかけてくれたおじさんがいたんです。のちのマネージャーさんなんですけど」

だが芸能界にはまったく興味がない西山は「早く解放してもらいたい」想いで連絡先だけを渡して帰郷。その後も同スカウトマンからの誘いをずっと断り続けていたが、「18歳のあなたがやってないことに決めつけて答えを出しているのが今。経験しないと分からないことは多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.