くらし情報『NEWS小山慶一郎の元カノ新藤まなみ「インスタ縦読み」でまたも匂わせ疑惑』

2020年2月27日 06:30

NEWS小山慶一郎の元カノ新藤まなみ「インスタ縦読み」でまたも匂わせ疑惑

NEWS小山慶一郎の元カノ新藤まなみ「インスタ縦読み」でまたも匂わせ疑惑
縦読みすると「そただいすき」と読める(新藤まなみのインスタグラムより)
’17年2月にNEWS小山慶一郎との交際疑惑が発覚した新藤まなみ(旧芸名・太田希望)。海辺での水着姿のツーショットや、肩を並べて食事をしている写真が流出し、小山ファンの逆鱗に触れた。

その後、小山との交際報道をきっかけに所属事務所を解雇され、破局していたと『週刊女性』は報じている。彼女自身も苦い経験だったはずなのだが、なんと自身のインスタでまたしても“匂わせ”投稿をしているとSNS上では批判の声が。

■新藤のあざといインスタ縦読み

今回の彼女のインスタ匂わせ行動というのも、最近はやりの「縦読み」。インスタ縦読みというと、木下優樹菜と元・サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑に発展した「たかしだいすき」などもあるが、彼女のインスタ縦読みはこうだ。

そろそろ春かな?
たのしかった

とつぜんですが
でぶ卒業しました

と思いますがどうですか?

縦に読むと「そたとでと」、つまり「そたとデート」と読み取れる。半ば強引だと思われるかもしれないが、さかのぼるとそれを裏付ける投稿も。

そういえばずっと気になって
たスポーツマッサージに行ってきました

だいぶ疲れてたからスッキリ
いつもの指圧とかエステとは違って
ずっと筋肉疲労にピンポイントに
きてくれるから感動

これに関してはそのまま「そただいすき」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.