くらし情報『キンプリ高橋海人の“彼女疑惑”元AKB・大和田南那が「匂わせ」投稿で大炎上』

2020年2月26日 20:00

キンプリ高橋海人の“彼女疑惑”元AKB・大和田南那が「匂わせ」投稿で大炎上

ファンからは総スカンだったものの、これにより、交際の実績というか既成事実を着実に積み上げ、昨年11月に結婚。こうした例もあるだけに、高橋ファンにとっては大和田が要注意人物に思えてならないはずだ。

ちなみに、今回のインスタ縦読み投稿について、大和田がどうしたかというと──。前出の指摘コメントに対し《なにも意図せず文章作ってしまってました、、不快にさせてしまっていたらすみません、、有難うございます》と返答。問題の2行は、こんな1行に書き換えられた。

《撮影の時に近くにいたわんちゃん可愛かった》

とはいえ、その後も《海人のやつスクショしましたよ》とか《第二の●●(二宮和也の妻・Aさんの名前)》といったコメントがつけられており、高橋ファンのあいだでは永遠にディスり継がれることだろう。

ただ、別の見方をすれば、これでまた、高橋との関係をアピールできたともいえる。また、タレントとしての大和田は昨年、AKB時代よりぽっちゃりしたことから有吉弘行に「2代目磯山さやか」と命名され、写真集も発売された。が、今回の騒動による話題性は本業をしのぐものだ。1冊の写真集より、たった2行の匂わせのほうが宣伝効果は大きいのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.