くらし情報『泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在』

2020年2月27日 21:00

泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在

泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在
泉ピン子(’19年4月)
《アイデア出した人いるんじゃない?中居君ひとりで考えられないと思うけど》

《だってこんなにしっかりしゃべれるイメージないもの。ビックリした、おばさんは》

《じゃあ、SMAP解散した時に、どうしてやめなかったの。あの人、リーダーよ》

2月23日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で、中居正広のジャニーズ事務所退社会見が特集されると、出演者の泉ピン子は矢継ぎ早に辛辣なコメントを並べたのだった。

「これに反応したのがネット民です。“的外れ”“何様”とピン子さんを批判する声があふれると、ネットニュースメディアもこれを拾ったことで騒ぎが大きくなっています」(芸能レポーター)

■特に不快感を露わにしたのは…

確かに、字面だけを見ると中居批判が印象づけられるピン子の言葉。しかし、コメントのはしばしでは「SMAP好きだったから」「(再結成)期待するもん。また見たい」などと、解散時や再結成への思いも吐露していた。

「かつてドラマで元メンバーの森且行と親子役を演じた縁もあり、ピン子さんはデビュー前から彼らを応援するファンのひとり。当時の中居といえば、生意気でやんちゃ盛りでしたから、名司会者になった今でも、どこか昔のイメージが残っているのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.