くらし情報『中山美穂、新型コロナウイルスで“50歳の誕生日”記念コンサート公演中止』

2020年2月27日 18:40

中山美穂、新型コロナウイルスで“50歳の誕生日”記念コンサート公演中止

今回のコンサート、誕生日というだけでなく、20年ぶりに歌手活動を再開したということもあり、中山自身も“お披露目”をかなり前から楽しみにしていたようだ。

「“歌いたい“という思いは以前から強かったようです。ここ数年、繁華街にあるカラオケバーにひとり訪れ、歌うこともあった。調子がいい日は、ご自身のメドレー曲を一般の方の前で披露することも何度かあったと聞きます」(芸能プロ関係者)

それだけでなく、3月1日の会場“中野サンプラザ”は’86年に初の単独コンサートを行った思い出の場所でもある。中山自身も残念な気持ちでいっぱいに違いない。

新型コロナウイルスの猛威をうけ、さまざまなイベントが中止になっている中、ファンを思って苦渋の決断。はたして振替公演は行われるのか、50歳になった「ミポリン」が数々の名曲を披露してくれる日が来ることを期待したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.