くらし情報『ジェジュン、携帯の“待ち受け画面”に意外な人物「元気になれるんですよ」』

2020年3月5日 11:00

ジェジュン、携帯の“待ち受け画面”に意外な人物「元気になれるんですよ」

昨年リリースした初のカバーアルバムがレコード大賞に続き、日本ゴールドディスク大賞の『ベスト3アルバム(アジア)』を受賞。「より多くの方々の心に響くような唄を歌っていけたらと思います」とコメントしたジェジュン。その言葉どおり、心に染みる新曲をリリース!話を聞いてみると、この数か月でいろいろな経験をしていて。

ジェジュン、携帯の“待ち受け画面”に意外な人物「元気になれるんですよ」
ジェジュン撮影/廣瀬靖士
「すごくいい結果を出せて、うれしかったです。たくさんの方々が聴いてくださったので、これからもカバーアルバムをどんどん出していきたい!という気持ちになってきました」

昨年、話題になった初のカバーアルバム『Love Covers』で『第61回輝く!日本レコード大賞』の企画賞を獲得。高い歌唱力で自身のファンのみならず、カバーしたアーティストを応援する人たちも魅了したジェジュン。授賞式のあと音楽番組に出演し、韓国に帰ってからある出来事が!

■元日に起こった事件
きっといい1年に

「自宅近くを歩いていたときに、すべって転んで手の甲をケガしてしまったんです。そのときは痛みはなかったんですけど、ちょっと傷ができてしまったので病院に行って。エックス線検査したら、骨がズレているのがわかって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.