くらし情報『滝沢秀明、ピンチの事務所を救う策は“世代交代” 置いてけぼりの関ジャニ』

2020年3月4日 21:00

滝沢秀明、ピンチの事務所を救う策は“世代交代” 置いてけぼりの関ジャニ

滝沢秀明、ピンチの事務所を救う策は“世代交代”  置いてけぼりの関ジャニ
会食を終えて外に出てきた滝沢秀明と三宅健
昨年から、ジャニーズJr.の育成に関わる『ジャニーズアイランド』の代表取締役兼ジャニーズ事務所の副社長を務める滝沢秀明。ただ、最近では彼の手腕を疑問視する声があがっていて─。

「中居正広さんが今年3月で事務所を退所することを発表。さらに、『週刊文春』でTOKIOの長瀬智也さんも来年春以降に退所する意向であることが報じられました。昨年9月には、元関ジャ二8の錦戸亮さんも退所するなど、最前線で活躍するタレントたちが立て続けに辞めていく状況に“タッキーが原因で辞めていくのでは?”という声もあがっています」(スポーツ紙記者)

あまり喜ばしくないことが続く中、2月18日にはファンにとってうれしい発表も。

■事務所のピンチを食い止める戦略

「これまで、事務所のオフィシャルファンクラブ会員は自分の応援するグループの写真しか見ることができなかったのですが、ほかのグループの写真も見られるようになりました。滝沢さんが中心になって、解禁にこぎつけたそうです。彼は、ファンにより多くのタレントに馴れ親しんでほしいと思っているのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

今回のネット写真解禁の背景には、こんな事情も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.