くらし情報『坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される“今後の芸能人生”』

2020年3月3日 18:20

坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される“今後の芸能人生”

誌面では、千葉が住むマンションからふたりが出てきて、そのまま歩いて外食チェーン店の『なか卯』に入り、遅めの夕食をとった様子が書かれている。そして、そのままいちゃつきながら夜の街へ繰り出したのだとか。

また『なか卯』で食事をする様子もがっつりと掲載され、彼らの座る席の壁にはデカデカと『テリヤキ和風ハンバーグ定食690円』の文字。シャンパンタワーとは対極にある語感だ。それにしても、「アイドルも庶民的なチェーン店で食べてるんだ〜、逆に好感度上がったかも!」と千葉のファンがSNSに投稿するよりも先に出てくるのは、「あの坂口杏里とお泊まり!?」の衝撃のほうに違いない。

となると、昨年『B2takes!!』のメンバーとしてアイドルデビューしたばかりの千葉の前途が思いやられる。いまや坂口杏里は一挙手一投足がネットニュースに取り上げられるという“人生それ自体がコンテンツ”状態に陥っているからだ。『坂口杏里の男』としてのイメージがついてしまうのはメンズアイドルとして、プラスに働くわけがない。■いまだに更新され続ける“元カレ・小峠”

杏里といえば’14年に交際が報じられ、間もなく破局したバイきんぐ・小峠英二の名前があげられがちだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.