くらし情報『「慰謝料を払え!」バツイチ彼氏の元妻が凶暴化、その結末は──薫の場合《後編》』

2020年3月11日 16:30

「慰謝料を払え!」バツイチ彼氏の元妻が凶暴化、その結末は──薫の場合《後編》

行政書士・ファイナンシャルプランナーをしながら男女問題研究家としてトラブル相談を受けている露木幸彦さん。今回は、交際中の男性の元妻から嫌がらせを受けたトラブル事例を紹介します。(後編)

「慰謝料を払え!」バツイチ彼氏の元妻が凶暴化、その結末は──薫の場合《後編》
※写真はイメージ
相談者の平良(たいら)薫さんは同じ会社に勤める比嘉幹介氏と交際中。薫さんは幹介氏の離婚後に交際を始めたので問題はないはずだが、元妻は二人の関係を不倫だと言い、「主人と別れろ」という嫌がらせのLINEが昼夜問わず送られてきて悩んでいる。幹介氏と元妻の間には16歳の息子がいるが、その息子の高校中退も薫さんのせいだと言わんばかり。さらに、幹介氏と薫さんが上半身裸で寄り添う写真を見つけた元妻は、薫さんが幹介氏と別れないなら、会社の部長に写真を送りつけ、ネットにバラまくと騒ぎだし……。

(前編はこちら)

<登場人物、属性(すべて仮名)>
平良薫(39歳。幹介の彼女)会社員☆相談者
比嘉幹介(46歳。恵の元夫)会社員
新垣恵(44歳。幹介の元妻)無職
新垣洋介(16歳。幹介と恵の長男)フリーター■元妻の4つの行動は明らかに法律違反

「あんたのせいで家庭を壊されたんだから、どんな報いも受けるべきでしょ?慰謝料……そうね、500万円くらい払えるでしょ?バラされたくないんだったらね!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.