くらし情報『立川志らく「自宅前不倫」に及んだ元アイドル妻が歩んできた“パンクすぎる半生”』

2020年3月5日 15:55

立川志らく「自宅前不倫」に及んだ元アイドル妻が歩んできた“パンクすぎる半生”

立川志らく「自宅前不倫」に及んだ元アイドル妻が歩んできた“パンクすぎる半生”
立川志らくと丸刈り頭の妻・酒井莉加(ツイッターより)
「このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億パーセントございません」

3月5日、司会を務める情報番組『グッとラック!』(TBS系)の冒頭でこう発した立川志らく。この日発売の『週刊文春』で《アイドル妻(38)と弟子の自宅前「わいせつ」行為》との衝撃の記事が報じられたからだ。

’06年に結婚、ふたりの子がいる妻の酒井莉加と志らくの弟子である立川うおるたー(25)に不倫疑惑が降りかかっているという。

「“夫婦同然”を感じさせる関係性や、車のなかでそういった行為に及んでいる瞬間が写真つきで詳報されました。『文春』の直撃取材をうけた彼女は否定を示しながらも、最終的には“私は酔っ払ってチューとかハグしちゃう。交際関係もなくそういうことしちゃう私の頭がおかしいんです”と言ってのけたのです」(スポーツ紙記者)

今までに類をみない“開き直り不倫”で耳目を集める酒井とはいったいどんな女性なのか──。

■「お前生きてる価値ないやろ!」

「彼女は子どものときは人一倍、正義感が強かったですね。小学生のときは日本国籍ではないからという理由でいじめられている友達の味方になったところ、逆にいじめにあうことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.