くらし情報『窪田正孝や賀来賢人ら、結婚後さらにファンが増えた芸能人の特徴』

2020年3月9日 19:30

窪田正孝や賀来賢人ら、結婚後さらにファンが増えた芸能人の特徴

窪田正孝や賀来賢人ら、結婚後さらにファンが増えた芸能人の特徴
窪田正孝
「自分の奥さまと一緒に富士山に登りたいですね」

人気俳優にもかかわらず、公共の場で堂々と「自分の奥さま」と発言したのは、2020年3月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『エール』で主演する、窪田正孝。「奥さま」は、’19年9月に結婚した女優の水川あさみだ。

「現在は週5日で『エール』の撮影ですが、その間隙(かんげき)を縫って公開中の映画の番宣もこなしています。でも、疲れた様子を見せることなく、いつも笑顔で現場に現れるので、スタッフも気合が入るそうです」(NHK関係者)

■窪田正孝や賀来賢人らは“オープンにして成功”

映画『ファンシー』(2月7日公開)では寡黙(かもく)な恋多き詩人、主演する『初恋』(2月28日公開)では、天涯孤独なプロボクサーを見事に演じわけている。

冒頭の発言は『初恋』のジャパンプレミアイベントで「今年、挑戦してみたい“初〇〇”は?」という質問に対しての回答だ。さらに、この日は「自宅で(水川が)土鍋で炊いてくれるご飯がおいしいので、楽しみでしょうがない」など、自身の新婚生活をノロケていた。

「窪田はカメレオン俳優といわれる演技派ですが、あまり私生活を隠すこともなく自然体で過ごしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.