くらし情報『TKO木下隆行の退社「木本さんはいい顔したいだけ」関係者が語るコンビ仲の真相』

2020年3月7日 18:00

TKO木下隆行の退社「木本さんはいい顔したいだけ」関係者が語るコンビ仲の真相

TKO木下隆行の退社「木本さんはいい顔したいだけ」関係者が語るコンビ仲の真相
直撃を受ける木下隆行
お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、所属していた松竹芸能から退社することが発表された。芸歴28年、ここ数年は俳優としても数多くの作品に出演するなど、松竹ではトップクラスと言っていい人気芸人だったのに、なぜ……?

いや、そんな好印象を抱かせないほど、ここ最近、彼の人気は地に落ちていた。その理由はハラスメント報道が重なったことにある。

「’19年10月に、よゐこの濱口優さんの結婚を祝うパーティーの会費を、主催者である木下さんが着服したと報じられました。また、着服疑惑をライブの舞台上で問いただした後輩芸人に対し激怒した木下さんは、ライブ終了後に後輩芸人の顔にペットボトルを投げつけ、ケガを負わせたことも報道されました」(スポーツ紙記者)

『週刊女性』は、このハラスメント報道の翌月に違った角度からのパワハラを報じている。彼が立ち上げた洋服ブランドはたびたび展示会を行っているが、先輩・後輩という付き合い上、後輩芸人も顔を出す。

しかし、お金がない芸人が多いので、彼らの懐事情からすると洋服を買うのはなかなかキツい。そのため買わずに帰ろうとすると、木下から、

「あれ?何も買わへんの?ウソやろ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.