くらし情報『『スカーレット』稲垣吾郎、大阪ぶらり散歩で衝動買いしそうになったモノ』

2020年3月14日 11:00

『スカーレット』稲垣吾郎、大阪ぶらり散歩で衝動買いしそうになったモノ

でも、2人とも応援してくれると思いますし、草なぎ(剛)くんは愛犬のクルミちゃんと一緒に早起きしているから、毎日見てくれると思います。香取(慎吾)くんはなんせ夜更かししますから、寝る前に見てくれるんじゃないかな、と(笑)」

■大阪での思わぬ出会いに……

そんな稲垣は、大阪での撮影の合間にこんな初めての冒険をした。

「昨日、たまたま撮影が夜だけだったので、散歩に出かけたんです。大阪の街は歩いたことがないので、土地勘がなかったんですよ。でも、NHKの楽屋から大阪城が見えるから近いぞと思って出かけて、初めて間近で見て感激しました。大阪城ホールでコンサートをやったりと、近くにはよく行っていたんですけどね(笑)。それからまだ時間があるので、“梅田は知ってる”と思って調べたら歩くのは難しく、電車に乗って大阪駅のほうへ」

そこで、こんな出会いが。

「駅ビルにデパートがあって、信楽焼が売っていたんです。この作品に携わって、興味が湧いていたんですよ。それで、マグカップを衝動買いしようとしたんですが、“食器はかさばるから、家に何があるかを確認して買おう”と、なんとかとどまって(笑)。そこからまた電車に乗り、途中駅で降りて散歩して戻りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.