くらし情報『SUPER JUNIOR・シウォンが天才詐欺師に、からかってくるメンバーに抱く思い』

2020年3月12日 17:00

SUPER JUNIOR・シウォンが天才詐欺師に、からかってくるメンバーに抱く思い

SUPER JUNIOR・シウォンが天才詐欺師に、からかってくるメンバーに抱く思い
シウォン(SUPERJUNIOR)写真提供:NBCユニバーサル・エンターテイメント
「僕は、あんなに長い間、一緒に住んでいる妻をだまし続けるなんて無理ですよ。しかも、隠している事実はふたりの関係を左右するような一大事。ジョングクは大したやつです(笑)」

そう微笑んだ韓国発の大人気グループSUPERJUNIORのメンバーであり、俳優としても活躍するシウォン。

彼が最新ドラマ『ダーリンは危機一髪!』で演じたジョングクは、天才詐欺師でありながら、お互いの本当の顔を知らぬまま刑事と結婚。2年後、凶悪犯罪チームの刑事である妻との結婚生活を続けるために国会議員選挙に出馬するハメになる。

■キャラクターに似てコミカルな性格!

「義理堅い面もあって、正義感が強いところなんて僕と似ていますね。ジョングクと周囲の人物との関係性は、僕自身の友人や知人と似ている部分が多いんです。妹とのコミカルなやりとりもそっくり」

今作で共演した妻役のイ・ユヨンがドラマ『彼女はキレイだった』でのシウォンを見て「コミカルな演技がとても上手だと感じました。だから、今回のジョングク役もきっとうまく演じられると確信しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.