くらし情報『田中圭&中村倫也、“濃密共演”の兄弟役を演じたふたりの「本当の距離感」』

2020年3月15日 17:00

田中圭&中村倫也、“濃密共演”の兄弟役を演じたふたりの「本当の距離感」

田中圭&中村倫也、“濃密共演”の兄弟役を演じたふたりの「本当の距離感」
中村倫也田中圭撮影/佐藤靖彦
田中圭(以下、田中)「倫也とは過去に何度か同じ作品に出演していたり、少しだけ共演シーンがあったりという感じだったけど、これだけガッツリ絡むのは初めて。一緒に芝居ができて本当に楽しかった」

中村倫也(以下、中村)「現場で圭くんも言ってくれていたけど、撮影中はいろんな化学反応が生まれたし、 “こんなシーンになったの!”って感じで一緒に楽しみながら作れた感覚があります」

旬の実力派俳優同士が濃密共演!ドラマスペシャル『不協和音 炎の刑事vs氷の検事』(テレビ朝日系 3月15日放送 夜9時〜)で、田中圭(35)と中村倫也(33)が生き別れの兄弟役に扮する。これまで映画などでの共演経験はあるものの、ここまで芝居で絡むことは今回が初だという。

中村「圭くんは一緒に仕事をしたいなって思っていた先輩のひとりでした。何をやっても受け止めてくれるので、演技の懐が深いですし安心感がすごいんです。僕が暴投してもちゃんと拾ってくれる(笑)。どんな掛け合いも成立させてくれる頼れる兄貴という感じです」

田中「本当にいいやつだな(笑)。倫也は自分にないものを持っていたり、こういう役の演じ方うまいよなとか、先輩後輩関係なく一目置いている俳優さんのひとり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.