くらし情報『King&Prince平野紫耀、新居への引っ越し報道直後にファンが“自宅特定”の恐怖』

2020年3月11日 22:00

King&Prince平野紫耀、新居への引っ越し報道直後にファンが“自宅特定”の恐怖

King&Prince平野紫耀、新居への引っ越し報道直後にファンが“自宅特定”の恐怖
King&Princeの平野紫耀
「健人くんからいろいろなことを学び、一緒にバディとして成長しながら、一ノ瀬次郎としてかっこいい警察官になれるよう頑張っていきたいです」

King&Princeの平野紫耀(しょう)が、4月11日から始まるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に向けて強い意気込みを見せている。

「Sexy Zoneの中島健人さんとのW主演作品。2人は警察学校の生徒を演じます。平野さんは身体能力が高い肉体派、中島さんは記憶力に優れた頭脳派という役柄。すでに撮影が始まっていて、連日ロケに励んでいますよ」(テレビ誌ライター)

■家賃や外観の特徴などから自宅を割り出す

ドラマのロケをこなす傍らで、多くのバラエティー番組にも出演するなど、仕事は順調な平野だが、プライベートでは身の安全を脅かしかねないことが……。

「インターネット上で、彼が住む自宅マンションの住所が出回っているんです。それを見たファンが家の前に来るようになってしまったそうですよ」(芸能プロ関係者)

なぜ、自宅が特定されてしまったのだろうか。

「2月20日に発売された『女性セブン』で、昨年11月ごろにいま住んでいるマンションに引っ越したことが報じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.