くらし情報『峰竜太と海老名美どりの長男・下嶋兄が「一般女性」と結婚! 4月挙式予定』

2020年3月12日 05:00

峰竜太と海老名美どりの長男・下嶋兄が「一般女性」と結婚! 4月挙式予定

峰竜太と海老名美どりの長男・下嶋兄が「一般女性」と結婚! 4月挙式予定
下嶋兄(所属事務所HPより)
峰竜太と海老名美どりの長男で、ジャニーズJr.としても活動していたスポーツリポーターの下嶋兄(しもじまけい・37)が今春、挙式を挙げることが『週刊女性PRIME』の取材で判明した。

下嶋といえば一昨年の年末、テレビ信州の番組での共演がきっかけで『セント・フォース』に所属するフリーアナウンサーの内田有紗との熱愛が報じられたが、すでに破局。ゴールインのお相手はキャビンアテンドの一般女性だという。

「4月末の日曜に挙式を予定しており、すでに老舗の高級宴会場を予約しています。芸能界で顔が広いことで知られる峰さんや美どりさんの息子の挙式とあり、多くの芸能人が招待されていると聞いています」(テレビ局関係者)

そこで3月上旬、事実を確認するため、父・峰を自宅前で直撃した。

――このたびはおめでとうございます。

「ありがとうございます」

はにかみながらも事実を認めた。また峰が語る”夫婦がうまくいく秘訣”など、詳細は3月17日(火)発売の『週刊女性』にて掲載する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.