くらし情報『結婚相談所の仲人も驚く、お見合い現場に現れた衝撃的な「珍客」たち』

2020年3月14日 20:00

結婚相談所の仲人も驚く、お見合い現場に現れた衝撃的な「珍客」たち

から、連絡が入ってきました。

「今日のお相手は、衝撃的でした!」

お見合いをしたのは、海外の要人なども宿泊することで有名な都内の一流ホテル。ティーラウンジの入り口付近でお相手が来るのを待っていると、遠くからグレーのスエット姿の男性がやってきました。

明らかにホテルの中で浮きまくっているその男性は、聡子さんに向かって歩いてきます。

“も、もしかして、お見合い相手の安藤さん?(41歳、仮名)あの方だったら、嫌だわ……”

ところが、予感は的中!男性は、聡子さんを見つけると言いました。

「矢野さん(仮名)ですよね。安藤です」

足元は、はきこまれた薄汚れたスニーカー。困惑している聡子さんをよそに、スタスタとラウンジに向かうので、ある意味、覚悟を決めて後ろをついて行きました。

彼は入り口でウエーターさんに、「2名です」と告げ、席に案内されると、聡子さんを「どうぞ」と席に促すこともなく、ご自身が奥の上座席にドカンと座り、運ばれてきた水を一気飲みました。
「ホテルだと、さすがに水もうまいな〜」

そこからメニュー見て注文を決めると、今度は大声でウエーターさんを呼びました。

「すいませーん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.