くらし情報『結婚相談所の仲人も驚く、お見合い現場に現れた衝撃的な「珍客」たち』

2020年3月14日 20:00

結婚相談所の仲人も驚く、お見合い現場に現れた衝撃的な「珍客」たち

が、もう一人の女性を伴って立っていました。

“彼女の仲人さんが、お引き合わせに来たのかな”と義男さんは、思ったようです。

二人のところに近づいていくと、明美さんは義男さんに気づいたのか、恥ずかしそうにうつむきました。

「依田(仮名)です。立岡さん(仮名)ですか?」

義男さんは、挨拶をしました。すると、明美さんではなく、隣にいた女性が口を開きました。

「彼女が先週、足を捻挫してしまいまして。階段の上り下りがつらい状態なので、今日は友人の私が、車でここまで連れて来ました」

隣にいた女性は仲人ではなく、ご友人でした。

「帰りも車で彼女を家まで送るので、お見合いをしている最中は、この近くのどこかで待っています」

こう言うと、ご友人は立ち去ったので、義男さんは明美さんを促してティーラウンジへ入りました。ウエーターさんに案内された席に座り、お見合いがスタートしたのですが、明美さんは、恥ずかしそうにうつむいたり、顔を上げても視線を横にそらしたりで、全く目を合わせようとしませんでした。「趣味はなんですか?」

「料理を作ることです」

「休みの日は何をしていますか?」

「家で、本を読んだりテレビを見たり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.