くらし情報『小倉優子、離婚危機でアンチ発生! 背景に「長きにわたるキャラ変の歴史」』

2020年3月12日 18:30

小倉優子、離婚危機でアンチ発生! 背景に「長きにわたるキャラ変の歴史」

小倉優子、離婚危機でアンチ発生! 背景に「長きにわたるキャラ変の歴史」
小倉優子
こりん星からやってきたりんごももか姫は、“りこん”の星の下に生まれてきたのか──。小倉優子に、またも離婚の危機が降りかかっている。

’16年に美容師の元夫による“ゲス不倫”の末に離婚し、ふたりの子どものシングルマザーになったが、’18年に歯科医と再婚。幸せいっぱいの生活を送っているかにみえたのだが、第三子妊娠中に旦那が家を飛び出し別居状態であることが判明した。

現在、現夫は弁護士を立ており、離婚とふたりの子どもとの養子縁組の解消を求めるやりとりをしているようで「生まれてくる子どもとも会いたくない」と、とんだ“ゲスケープ”を図ろうとしているらしいのだ。家庭のために芸能活動をセーブしてほしいといったことからすれ違いが生じ、口論が絶えなくなったのが原因だとか。

前夫・美容師の不倫も最悪だし、歯科医もかなりヒドいが、夫婦の仲を違わせた真相は本人たちにしかわからない。ただ、短いスパンで2回も離婚騒動が起こったり、週刊誌で「意志が強く非常に気が強い」性格と報じられたからだろうか。ネットで同情の声に負けじと多く寄せられたのはこんな声だった。

《旦那さんがそこまで拒絶するって一体何があったんだろ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.