くらし情報『長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC”』

2020年3月16日 05:00

長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC”

長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC”
TOKIOの長瀬智也と、元メンバーの山口達也氏
『週刊文春』が報じたTOKIO・長瀬智也(41)の退所問題。来春にも、ジャニーズ事務所を出ることを決意したという。

音楽好きの長瀬が、音楽活動ができないことでフラストレーションを抱えていることが大きな問題、と『週刊女性PRIME』はその原因を伝えている。

■マンション保有で財テクするメンバーも

昨年9月には関ジャニ∞の錦戸亮(35)、今年3月に中居正広(47)が辞めている。

「かつてのようにジャニーズ事務所を辞めたら干される、という暗黙の掟(おきて)が薄れていることもありますが、長瀬クラスになれば億単位の蓄えもあり当面の生活には困りませんからね」

とスポーツ紙のジャニーズ元担当記者。続けてこんな内幕を続ける。

「財テクの一端として、都心の一等地にマンションを持っているメンバーもTOKIOにはいます。マンションといっても一部屋ではなく、一棟丸ごとですよ!不動産業者にすすめられるままに購入したようですが、銀行の融資を受け、家賃でそれを返済する形ですから、持ち出しは一切なし。今は、月に50万~60万円ほど黙っていても入ってくるそうですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.