くらし情報『峰竜太に長男の結婚について直撃! 夫婦円満の秘訣を語る』

2020年3月17日 18:00

峰竜太に長男の結婚について直撃! 夫婦円満の秘訣を語る

峰竜太に長男の結婚について直撃! 夫婦円満の秘訣を語る
’20年、息子・下嶋兄の結婚について問われた峰竜太
不倫や別居報道といった暗いニュースが続く中、あの大物ファミリーには、うれしい報告が届いたようで─。

峰竜太と海老名美どりの長男で、スポーツレポーターの下嶋兄が、4月に結婚するという。

「4月末の日曜に挙式を予定しており、すでに老舗の高級宴会場を予約しています。芸能界で顔が広いことで知られる峰さんや美どりさんの息子の挙式とあり、多くの芸能人が招待されていると聞いています」(テレビ局関係者)

下嶋といえば’18年末に、レギュラー出演するテレビ信州の番組での共演がきっかけで『セント・フォース』に所属するフリーアナウンサーの内田有紗との熱愛が報じられたのが記憶に新しい。てっきりゴールインのお相手は内田かと思いきや、前出のテレビ局関係者はこう続ける。

「内田さんとはすでに破局していて、お相手はキャビンアテンダントの一般女性だと聞いています」

現在はスポーツを仕事にしている下嶋だが、かつてはジャニーズJr.として下積みをしていた時期も。

「5年間所属していたのですが“親の力を借りずに頑張りたい”と退社。その後、親に内緒でゲーム会社でアルバイトをしていたこともありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.