くらし情報『【原田龍二対談】ジェームス三木、元妻が暴露本“170人不倫騒動”から復活するまで』

2020年3月28日 19:00

【原田龍二対談】ジェームス三木、元妻が暴露本“170人不倫騒動”から復活するまで

【原田龍二対談】ジェームス三木、元妻が暴露本“170人不倫騒動”から復活するまで
(写真左から)ジェームス三木、原田龍二
人生に反省はつきもの。昨年、世間をにぎわせた俳優・原田龍二もまた、自らの過ちと向き合いながら、猛省の日々を過ごしている。そんな原田が、波瀾万丈(はらんばんじょう)な人生を送る人々と言葉を交わす『週刊女性』の人気対談企画、『全裸俳優・原田龍二の「人生、反省。」』。第6回のお相手は脚本家のジェームス三木、その人だ。数々の浮名を流した重鎮・ジェームス三木との濃厚な時間。ドラマ顔負けの茨道を歩んできた、彼にしか語れない“男の生き方”とは!?

■名刺には「脚本・演出・喫煙」

原田小学生のころに、堺正章さんの『西遊記』を夢中になって見ていたので今日、ジェームス三木先生とお会いするのをとても楽しみにしていました!

三木『西遊記』か!あれは楽しい仕事だったなあ。原田くんはいま何歳?

原田今年50歳になります。

三木僕は85だから……35歳下か。そんなに下か!

原田そうなんです。そこで今日は、ジェームス先生の元気の源をお聞きしたくて馳せ参じました。

三木元気の源ねえ。50歳のときに脳腫瘍(のうしゅよう)の大手術をして死ななかったのは、その後の人生にも影響してると思うよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.