くらし情報『江頭2:50が語った、“破天荒ユーチューバー”の挑戦「北朝鮮に行きたい!」』

2020年3月26日 16:00

江頭2:50が語った、“破天荒ユーチューバー”の挑戦「北朝鮮に行きたい!」

江頭2:50が語った、“破天荒ユーチューバー”の挑戦「北朝鮮に行きたい!」
金の再生ボタンが贈呈されたときの江頭2:50
「橋田先生、連載してんのかよ!オレの記事載せて大丈夫か!?共演NGだぜ!お前らがいいならいいけど……」

■伝説の橋田先生とキス

19年ぶりの“共演”となった──。『エガちゃんねる』を開設し、現在ユーチューバーとして大人気の江頭2:50(54)。彼は’01年7月放送の『笑っていいとも』(フジテレビ系)に出演した際、共演した脚本家の橋田寿賀子に無理やりキス。江頭がトルコで全裸になった“事件”を橋田がイジってきたことに対し、本人曰く「(橋田を)黙らせるには、この口しか無かった」ためキスをしたという。この件により、江頭は『いいとも』を13年間出入禁止となった。

『週刊女性』では、橋田による『どうしてそうなるの!』という連載がある。『嫌いな芸人ランキング』で9年連続の1位から、一躍大人気ユーチューバー芸人になった彼に、いまの思いを聞いた。

お笑い芸人が多くユーチューブに参戦しているといっても、そのメインは若手や中堅芸人だ。芸歴32年のベテラン芸人は、なぜユーチューブを始めたのか。

「オレが出てた『「ぷっ」すま』、『めちゃイケ』、『みなさんのおかげでした』が全部終わっちゃったんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.