くらし情報『近藤春菜の飲み会が「気前良すぎ」 “EXILE系”親友に贈った結婚祝い』

2020年3月25日 16:00

近藤春菜の飲み会が「気前良すぎ」 “EXILE系”親友に贈った結婚祝い

近藤春菜の飲み会が「気前良すぎ」 “EXILE系”親友に贈った結婚祝い
近藤春菜
3月初旬の夜、都内の閑静な住宅街にある隠れ家的な居酒屋には、多くの人が集まっていた。その中に、明らかに一般の人とは異なるオーラを放つ女子3人組が!

「ハリセンボンの近藤春菜さんと南海キャンディーズのしずちゃん、それと元E-girlsのDream Amiちゃんがいたんですよ!3人は焼酎やビールを飲みながら、お刺身やサラダ、鍋料理などを食べていましたね。春菜さんが下座に座って注文を取ったり、料理を取り分けたりして、何かと気を配っていた印象です」(居合わせた客)

お笑い芸人とアーティストという異色の組み合わせだったが、3人の共通の話題はやっぱりあのことで……。

「新型コロナウイルスの話をしていました。“仕事減っちゃった……”“番組でお客さんが入らなくて寂しい……”とこぼしていましたね。特に、春菜さんとしずちゃんがその煽りを受けているみたいで、盛んに不満を口にしていました」(同・居合わせた客)

実際、2人が所属する吉本興業は、3月2日に全国15か所の劇場で予定されていた公演を3月30日まで中止するなど、甚大な被害を受けている。ただこの日、3人が集まったのは、愚痴を言うためではなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.