くらし情報『安田美沙子、2度にわたる夫の“ゲス不倫”を収束させた「斬新すぎる手法」』

2020年3月26日 21:37

安田美沙子、2度にわたる夫の“ゲス不倫”を収束させた「斬新すぎる手法」

安田美沙子、2度にわたる夫の“ゲス不倫”を収束させた「斬新すぎる手法」
安田美沙子
安田美沙子の夫・S氏に3年ぶり2度目の不倫が発覚した。

“チョビヒゲのファッションデザイナー”というモテそうかつ反感を買いそうなキャラからか、2度目はさらに世間の風向きも厳しいものであった。“初犯”の際に「1回くらいは許しなさい」と夫婦仲を取り持ったのが、あの和田アキ子だというから、彼の身が案じられる。そんな先が思いやられる報道を打った『NEWSポストセブン』が記事につけたタイトルは、

《安田美沙子、夫が2度目の不倫も「私も一緒に謝る」発言》

である。いったい安田が何を謝るというのだ、という話だが、記者の直撃取材を受けたS氏が、《奥さんが『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて……。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません》とコメントしたというのだ。

ここ最近も芸能人の『夫婦問題』が次々と発覚したが、その対応はさまざまだった。

立川志らくは、「妻が弟子と不倫」という激ヤバシチュエーションにも関わらず、「うちのかみさんは“ファンキーおかみ”と言われているくらいで。酒を飲むとわけがわからなくなっちゃう」と、師匠・談志の落語観よろしく“人間の業の肯定”をしてみせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.