くらし情報『安田美沙子、不倫騒動が予想外に盛り上がらず「ネタ提供者もガッカリ」』

2020年3月27日 20:00

安田美沙子、不倫騒動が予想外に盛り上がらず「ネタ提供者もガッカリ」

安田美沙子、不倫騒動が予想外に盛り上がらず「ネタ提供者もガッカリ」
安田美沙子
《安田美沙子デザイナー夫が懲りない「2度目の不倫」発覚も笑って許して》

という、和田アキ子のヒット曲のような見出しが目を引いた。『女性セブン』(4月9日号)が報じているのは、2度も不倫をした夫を許したという安田美沙子の話。

安田の夫であるSさんの最初の不倫が報じられたのは’17年の1月。病院勤務の20代女性とラブホテルに入ったところを『週刊文春』にキャッチされた。当時、第1子を妊娠中だった彼女は、激怒し、“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立ったとか。

ところが、Sさんは、安田の出産後に再び不倫していた。『セブン』によれば、2度目の女性は、“自分は1度目の女性とは違う。たまたまお持ち帰りされたんじゃなく、信頼しあっている”と言っているのだと。

同誌の直撃を受けたSさんは、

《(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。(中略)奥さんは「次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る」とまで言ってくれて……》

と語っている。

安田は26日、インスタグラムを更新。

《この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.