くらし情報『鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 

「『踊る!さんま御殿!!』です。きっかけは番組から小森純ちゃんが“お友達を呼んできて”と言われたこと。小森純ちゃんのお友達という立ち位置でのテレビ出演だったのですが、そこで『踊るヒット賞』を獲得できました」

同番組で鈴木は、小森とじゃれ合いながら歯に衣着せぬコメントを連発。番組は大フィーバーし、ピンでもオファーが来るようになった。これに目をつけた『しゃべくり007』も鈴木に出演を依頼。あれよあれよと人気に火が着き、翌年’12年は出演本数313本(ニホンモニター調べ)。同年の『ブレイクランキング』女性部門1位を獲得するまでになった(同年の男性部門1位はスギちゃん)。

■人間だから欲が出る。そのとき、家族が──

鈴木と言えば、番組でも、

「大好きな彼氏がいて~」「結婚したくて」「大好きが止まりません!」

と自身の恋を隠さなかったことでも有名。23歳までフリーで活動していたが、現在所属する事務所に入ったきっかけも、小森から“うちの事務所だったら、彼の話がしたかったらできるよ。自分らしくいられる”と誘われたからだった。

「私が茨城県から一時間半かけて東京に通っているのも、彼が茨城で仕事をしていたから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.