くらし情報『鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 

彼を拠点に生きていたかったんです。芸能界っていつどうなるかわからない世界じゃないですか。そんな芸能界にしがみついたり依存したりせず、彼を拠点にすることで心を安定させたかったのかもしれません」

そんな彼とは’14年に結婚する。

「ただちょっと旦那さんに申し訳なくて……。やっぱり職場で私のことでいじられたりもするらしいんです」

“元気キャラ”“おバカキャラ”で人気を博したが、これが徐々にオーバーヒート(!?)。『大阪王将』のCMでぐるぐると腕を回しながらお尻を振る姿がインターネット内で「狂気」と揶揄され、SNSでも顔面を輪ゴムでぐるぐる巻きにした芸人顔負けの芸を披露するなどしている。

そんな彼女に超えてはいけない“一線”を教えてくれたのが出川哲朗と加藤茶だったという。

「どこかから転げ落ちてパンツが見えるくだりが多かった時期があったんです。ウケてるから“それでいいかな”と思っていたのですが、ある日お世話になっている出川さんから“奈々ちゃん、そこまで頑張らなくていいよ。女性なんだからソコは大切にして”と怒られて。あと、昔テレビで“私、乳首長いんですよ~”と言っていた時期があったんですが、これも可愛がっていただいている加藤茶さんから“それは言っちゃダメ”と言っていただいて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.