くらし情報『鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 

鈴木の今後を本気で考え、叱るべきところは叱る。お笑い界の一流の2人から指摘されたことで、鈴木は“バラエティーに身を捧げすぎている”ことをようやく悟った──。それにしても、彼女をここまで駆り立てていたものとは一体、何だったのか?

■「奈々ちゃんにとって一番幸せになれる場所は芸能界」

「’18年に『エイキョーさん~芸能人の影響で人生変わっちゃいました~2』という特番に出演したのですが、過去に借金地獄に陥っていたという男性が登場したんです。当時彼は『死にたい』と思っていたらしいのですが、“死ぬ前にテレビを見よう”とテレビをつけたときに私が出演していた『うわっ!ダマされた大賞』という番組が映っていて、私が顔にクリームバズーカを浴びている姿を見たそうなんです。それでめちゃくちゃ笑ってくれたらしく」

その男性は鈴木のがむしゃらな姿に感動し、もう一度生きてみようと考え直すようになったという。「私、いわゆる“ヨゴレ”と呼ばれる仕事を“ヨゴレ”と思ってないんです。小さいころから人を笑わせることが好きで、ずっと『私は笑い者でいい』と思っているから。……確かに、“私このままでいいのかな?”と悩んだ時期はありましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.