くらし情報『鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々「ヨゴレ仕事と思わない」おバカ女王の葛藤と“茨城住みにこだわる”ワケ 

でも私を見て自殺を思いとどまってくれた人もいた。私の勇気につながりました」

もう一つ、彼女を支えているものがある。それが「家族」だ。「茨城の両親からは本当に支えられています」と鈴木は故郷に想いを馳せる。

「私も人間ですから欲が出て、“これだけ体張ってるんだからもう少し事務所からお金をもらいたい”って思うことも正直、あったんです(笑)。でもそんな私を両親はかなり厳しく諌(いさ)めてくれます。“マネージャーさんやスタッフさんなど周囲の努力があるから、奈々ちゃんがいるんだよ”って。“感謝の気持ち、謙虚の気持ちがなくなったら、あなたもう終わるわよ”って」

夫も同様だ。「今ちょっと調子に乗った発言しているよ」「それじゃ絶対、もう仕事なくなるね」などなど厳しく指摘してくれるのだと言う。

「こういうことに気づかせてくれるのが私の“家族”なんです。だから離れたくない。だから親孝行したい。私が茨城から通っているのは夫の仕事こともありますが、そもそも家族が大好きだからです。だから近くに住んで、出来るだけ実家に通いたい。毎日必ず顔を合わせるようにしています」

先日、鈴木が両親に家をプレゼントしたことも話題になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.