くらし情報『鈴木奈々、笑いに貪欲すぎるキャラを叱ってくれた「加藤茶と出川哲朗」』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々、笑いに貪欲すぎるキャラを叱ってくれた「加藤茶と出川哲朗」

鈴木「あと私、“乳首長いんですよ~”ってテレビでよく言ってたじゃないですか。あれは加藤茶さんに怒られました」

しげる「出た、大御所(笑)!さすが!加藤茶さんにも愛されてたんだ」

鈴木「奥さんの加藤綾菜ちゃんとめっちゃ仲良くさせていただいていることもあって、災害で常磐線が止まったりしたときとか“泊まりにおいで”って心配して言ってくれたりしてたんです。で、“奈々ちゃん、乳首長いはもう言っちゃだめ”って叱られました(笑)」

しげる「鈴木奈々は実は身内からは『愛されキャラ』なんだと思う(笑)ご両親に家をプレゼントしたりもしたんだよね?若いのに偉い!素晴らしい親孝行娘」

鈴木「親孝行は私の“課題”みたいなところがあって。実は、私も人間だから欲が出て、“これだけカラダ張ってるんだからもう少し事務所からお金をもらいたい”って思うことも正直、あったんです(笑)。

でも両親は、“マネージャーさんやスタッフさんなど周囲の努力があるから、奈々ちゃんがいるんだよ”って。“感謝の気持ち、謙虚の気持ちがなくなったら、あなたもう終わるわよ”って叱ってくれるんです」

しげる「いいね。そういうことに気づかせてくれる存在って本当に大切だと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.