くらし情報『鈴木奈々、笑いに貪欲すぎるキャラを叱ってくれた「加藤茶と出川哲朗」』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々、笑いに貪欲すぎるキャラを叱ってくれた「加藤茶と出川哲朗」

鈴木「旦那もそうなんです。やっぱり、周囲はどんどん言ってくれなくなってくるじゃないですか。そんな時に旦那が“今ちょっと調子に乗った発言しているよ”、“それじゃ絶対、もう仕事なくなるね”とか、結構厳しく」

しげる「だから、ご両親とも旦那さんとも離れたくない」

鈴木「はい。感謝の気持ち、謙虚の気持ちを教えてくれるのが私の家族なんです。よく両親が言ってくれるのが、“奈々ちゃんにとって一番幸せになれる場所は芸能界。あなたが幸せになるために、一番いい方向へ向かってくれることを祈っている”。

もちろん芸能界に依存もしたくないんですよ。でもだからと言ってなあなあにならず、頑張れるのは両親がいるからかもしれません。これからも一本一本の仕事を全力で頑張っていきたいです。後悔したくないので!」

■セクシーキャラに“キャラ変”?

しげる「最近はナイトブラのモデルもやってるよね。好評なんだって?」

鈴木「結構売れてるんです(笑)。私、実は下着モデルになるのも夢だったんですよ。そこでちょうどナイトブラのお仕事が来て、せっかくだから女磨きも頑張ってみたんです。胸とかもそのまま寝てたらお肉が背中の方に行っちゃうから、こう胸に戻して(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.