くらし情報『鈴木奈々、笑いに貪欲すぎるキャラを叱ってくれた「加藤茶と出川哲朗」』

2020年4月5日 13:00

鈴木奈々、笑いに貪欲すぎるキャラを叱ってくれた「加藤茶と出川哲朗」

そしたら、AカップからCカップになったんですよ、私!」

しげる「ねえ、ほんと胸・・なかったんだね(笑)。でもAカップ→Cカップになるなんてすごい!」

鈴木「(爆笑)。本当になくて、だから自分にも自信が持てなかったんです。あと小さいのにやっぱり垂れてくるんですよ(笑)。それも改善しました」

しげる「コンプレックスって克服してくと、逆に強みになるよね」

鈴木「だから、貧乳だからって、みんなに言いたいんですけど、おっぱいちっちゃい方達に言いたいんですけど、貧乳だからって垂れないっていうのは勘違いです。本当に。だから、早めにケアをしたほうがいいと思います。早めの段階で!」

(編集部)――そう言えば、先日『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「第2の田中みな実さんになるべくセクシーキャラにキャラ変したい」とおっしゃってましたが、やはりそれは下着モデルのお仕事もされたから?

鈴木「あれは……ちょっとネタが入ってて(笑)。でも、体作りをして、女性に憧れられるような存在になりたいっていうのをちょっとあります。大ファンの石原さとみさんみたいにかわいくなりたいとか思ったりもします。もちろんお芝居をしたいとかそういうことじゃなくて、みんなが笑ってくれるようにこれからも(しげるちゃんを見て)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.