くらし情報『待ち受け画像が大人気の『湘南乃風』SHOCK EYE、毎日実践する「運気アップ法」』

2020年4月5日 09:00

待ち受け画像が大人気の『湘南乃風』SHOCK EYE、毎日実践する「運気アップ法」

待ち受け画像が大人気の『湘南乃風』SHOCK EYE、毎日実践する「運気アップ法」
『湘南乃風』メンバー・SHOCKEYE
スマホはもはや若者だけのものではない。昨年行われたマーケティングリサーチ会社の調査では、シニアのスマホ利用率が6割を超えたと報じられた。そう、手軽にきれいな写真が撮れ、LINEでのやりとりも楽しめる。大きな画面で文字も写真も見やすいスマホは、実はシニアにこそぴったりのアイテムなのだ!

さて、携帯の待ち受け画面を自分のお気に入りの写真に設定するのは、ガラケー時代と変わらない楽しみ方のひとつだ。10数年前、テレビ番組『オーラの泉』をきっかけに、美輪明宏の画像を待ち受けに使うと幸運が舞い込む、という都市伝説が生まれた。あらゆる世代の男女がこぞって神々しい美輪の写真を待ち受けにし、開運を祈願した。

この1~2年、それと同じ現象を巻き起こしている人物がいる。“歩くパワースポット”の異名を持つその人の名は、SHOCK EYE。ティーンからシニアまで、世代を超えて愛される“待ち受けのイケメン”から、そのきっかけとなった出来事を教えてもらった。

■ゲッターズ飯田の鑑定でわかった驚きの“強運”ぶり

「10年ほど前、湘南乃風のメンバーの番組に出演した際に占い師のゲッターズ飯田さんに鑑定してもらったのですが、ボクのことを“今まで占ってきた何万人という人の中で1、2を争う強運の持ち主”って言ってくれたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.