くらし情報『河野景子、コロナで講演活動中止も「7人の男とデート」のモテモテ生活』

2020年4月4日 16:00

河野景子、コロナで講演活動中止も「7人の男とデート」のモテモテ生活

河野景子、コロナで講演活動中止も「7人の男とデート」のモテモテ生活
河野景子
元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが23年連れ添った元横綱・貴乃花光司と電撃離婚したのは’18年10月。あれから1年半、ふたりの近況はクッキリと明暗が分かれつつあるようで─。

貴乃花は、この4月から神奈川県にある神奈川歯科大学の特任教授に就任することがニュースになったばかり。

「貴乃花本人の言葉によれば“相撲道で学んできた心、身体、精神の重要性を講義と実技を合わせて学生たちに指導していきたい”ということなんですが、歯学と相撲ってさっぱり結びつかなくて……。まさか学生に四股を踏ませるってわけじゃないと思いますけど(苦笑)」(スポーツ紙記者)

どんな講義になるのか、当の神奈川歯科大学に尋ねたが、もう新年度が始まる4月だというのに歯切れが悪い。

「詳細は……4月になってから発表しますので……」(神奈川歯科大学総務課)

■「もう暇になっちゃって大変!」

これに限らず、離婚後の貴乃花は現役時代とは打って変わってどうにも地に足がついていない印象がぬぐえない。

「“後進の育成を”と一般社団法人・貴乃花道場を立ち上げたかと思えば、バラエティー番組やふるさと納税サイトのCMでとぼけてみせたり、“絵本作家”宣言してみたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.