くらし情報『高知東生、今だから語れる「死のうと考えた僕が変われた瞬間」と元妻への感謝』

2020年4月6日 04:00

高知東生、今だから語れる「死のうと考えた僕が変われた瞬間」と元妻への感謝

高知東生、今だから語れる「死のうと考えた僕が変われた瞬間」と元妻への感謝
’20年、インタビューを受ける高知東生
「いま思えば、捕まって本当によかったと思っています」

’16年6月に覚せい剤と大麻を所持していた容疑で逮捕された高知東生は、精悍な表情で当時の心境を語った。

「横浜市内のラブホテルで現行犯逮捕。一緒にいたクラブホステスの女性も同時に逮捕され、不倫関係にあったことも発覚しました」(スポーツ紙記者)

’15年に芸能界を引退し、表舞台から姿を消していた彼の突然の逮捕は衝撃的だった。

「当時の妻だった高島礼子さんが涙ながらに、高知さんに対する思いを語ったことでも話題に。’16年8月に彼女とは離婚し、9月に懲役2年執行猶予4年の判決を受けました」(同・スポーツ紙記者)

薬物に手を染めた理由に関してはさまざまな憶測が飛び交ったが、なぜ道を誤ってしまったのだろうか。

■元妻・高島礼子が伝えた“気持ち”

「20代のころに、仕事も遊びもスマートで、憧れていた社長にすすめられたのがきっかけ。僕は28歳のときに芸能界に入りましたが、まったく使っていない時期もありました。ただ、逮捕される7~8年前から、エステ経営も始めて、多忙でストレスが重なることが多くなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.