くらし情報『Snow Man岩本照を「未成年との飲酒」に駆り立てたジャニーズの“飼い殺し運営”』

2020年3月31日 16:00

Snow Man岩本照を「未成年との飲酒」に駆り立てたジャニーズの“飼い殺し運営”

Snow Man岩本照を「未成年との飲酒」に駆り立てたジャニーズの“飼い殺し運営”
『SnowMan』リーダー・岩本照
「岩本は一定期間、芸能活動を自粛することになりました。この事態を僕たちも重く受け止め、彼がしっかり反省して戻って来られる日まで、Snow Manはこのメンバーで守っていきます」

3月30日、『CDTVライブ! ライブ!』(TBS系)に出演した『Snow Man』。深々と頭を下げて謝罪をするメンバーの中には、リーダー・岩本照の姿はなかった。同日のジャニーズ公式HP上にて、彼の“処分”が発表されたのだ。

1月22日にCDデビューし、3月25日には初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)がスタートしたばかり。これからというときの“スキャンダル”の発覚だった。

3月27日に『FRIDAY』が報じた、岩本の《未成年女子とラブホで飲酒》騒動だが、事が起きたのはジャニーズJr.だった’17年11月のこと。約3年前のことを今になって“蒸し返された”格好だ。

「未成年飲酒の場にいたことは社会人として批判されて当然だとは思いますが、記事を読むと女性も自ら現場に向かっているわけです。岩本はデビューして“有名になったからバラされた”のでしょうが、同じようにジャニーズJr.の“ネタ”を持っている女性は実際多いのかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.